※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

義父から乳児湿疹の原因を責められ、母乳の出が心配される女性。義父の言動に悲しみ、息抜きのできる時間がないため辛い状況。

同居の義父についてです
吐き出させてください😣
子供の乳児湿疹が酷くなってきたのをみて、これ母乳のせいだよ💢きちんとご飯食べてないだ💢と睨まれながら怒られました
上の子がアトピーになった時、妊娠中の生活が悪かったから、食べ物のせいだ私のせいと言われました
義母には女の子なのに可哀想、大人になってアトピーだったら恨まれるよ、とか言われました
病院では普通の乳児湿疹と言われてます
子供がすぐ泣き出すと、母乳出てないじゃない?お餅食べんから母乳出やんの?と言われます
お乳、左右飲ませてる?とか、、

心が狭いからか自分に余裕がないからか母乳出てないとか色々言われると悲しくなります
義父はほとんど家にいるので一緒にいる時間が辛いです、離れて子供と二階にいても、寝てたん?また寝てたん?とか色々言われるので離れる事もできず、、
夜中は子供の夜泣きで悩まされ24時間息抜きのできる時間がなく、こちらの気が狂いそうです

コメント

地獄すぎますね…💧

2階にいたら寝てたのかとか…
だから近くにいるしかないとか…

旦那さんはガツッと怒鳴って守ってくれないんですか?💦

私だったら夫婦喧嘩が凄いことになります😅
なんでお前の親にあんな事言われないかんのか!💢
いますぐ蹴散らしてこいや!!って…!(口が悪くてすみません)

そこまで酷いと同居解消しないとやってけないです😭😭😭
私と夫婦でいたいよね?って駆け引きします🙇私もう限界って泣きます。

どうしても同居じゃないと駄目なら保育園に0歳で最速でいれて
フルタイムパートをします💦

2歳〜0歳4人となると、お熱とかで休みがちになるかもですが、、
居間にいて監視されるよりマシです😭😭😭💦💦😭

くりちゃん

た、大変ですね😰うざ過ぎです😱
申し訳ないですが絶対的に義両親性格悪いですよね。同居はマストなんですか?私なら絶対旦那に離婚ちらつかせてでも別居します。🙄

とりあえずまた根拠ないこと言われたら、病院で診てもらって原因は乾燥って言われてます。とか、テキトーでもいいんで言い返してやったらいいと思います🥺黙って聞いてたらどんどんエスカレートして何かとママに言ってきそうなので😭

とりあえず、ママさんの気が狂う前に別居できるといいと思います。。。