※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの背中漏れに悩んでいます。メリーズとグーンプラスのMサイズを使っているけど、うんちするたびに背中から漏れてしまいます。太ももにも跡ができているので、Lサイズは大きすぎるかもしれません。同じような経験の方、いますか?

7ヶ月の背中漏れに悩んでいます。

メリーズとグーンプラスのMサイズを使っています。
毎回うんちする度に背中からうんちが…😅

むちむちなので、太ももにもうっすら跡があります。
サイズアップするにも、Lサイズはさすがに大きいのでは?と悩んでいます😅
使っている方いらっしゃいますか?

コメント

もも

グーンプラスちょいと小さめですかね?メリーズも。うちも同じの使ってましたが、イメージパンパースが同じMだと大きめなのかな?と思ってました☺️
うちはうんち漏れ小さい時からなかったので、太ももにちょいと跡がついてもまぁいっかと使ってましたが、漏れるならLでもいいかと思います🥺1度使ってみてやっぱりおおきい!ってなっても成長したら使えますし🥰

• uka.

uka.

ありがとうございます!
    この2つは小さめなんですね😂
    上の娘がビックを履いてるのですが、オムツが切れてしまったときに試しにビックを履かせたことがあり…違和感なくて(笑)
    Lでもサイズ的にはいいのかなぁ…とは思っていて😂
    まずはパンパースのMを試してみようと思います🥰

• 1月18日
まあ

上の子のときからグーン使ってます!
そのくらいの頃、うちも漏れてました😰
ムーニーのゆるうんちポケットのパンツタイプに変えたら全然漏れなくなりましたよー😊Mサイズです!固めうんちになりまたグーンに戻しました✨グーンのポイント集めてるので😂💦

• uka.

uka.

ありがとうございます!
    近所のドラッグストアにムーニーのゆるうんちポケットあるタイプがなくて😥
    でもまさにこの悩みを解決してくれそうなオムツですよね!😂
    他のドラッグストアに行って探してみます🥰

• 1月18日
RR (23)

ムーニーに変えたら漏れなくなりました!

• uka.

uka.

ありがとうございます😆
    他の方も、ムーニーのゆるうんちポケットがあるタイプで解決したとのこと!
    私も試してみます😊

• 1月18日