※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

小山市内の自閉症のお子さんも髪を切れる完全予約制の美容室の名前を知っている方いますか?2階建てでタバコも吸え、キッズスペースもある場所です。Instagramで見たけど名前を忘れてしまいました。

小山市内で一軒家で完全予約制で
自閉症とかのお子さんも髪切ってくれる
美容室の名前わかる方いますか🥺
たしか2階建てでタバコも吸えるし
キッズスペースみたいになってて自由に待ち時間遊べる場所をインスタ?でみたんですが
名前忘れてしまい😭
同じようなところでも構わないので教えてください!

コメント

ママリ

小山市城東のftofさんかもです。
うちの子も自閉なのでカットを調べてた時に検索で出てきました。
もし、お家でのカット可能なら宇都宮の福祉移動美容室のにじいろさんおすすめです😊
慣れていらっしゃるので短時間でカットしてくれますよ✨

はじめてのママリ🔰

インスタのIDが
hair.duke
という方かな?と思いましたが
違かったらすみません🤨💦