※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

2人目がいる方、アンパンマンの三輪車って使いますかね?都会在住の方で…

2人目がいる方、アンパンマンの三輪車って使いますかね?

都会在住の方でよろしくお願いします。

上の子がいるので、三輪車、スライダーは持っています。

今使っている三輪車の肩ベルトが取れてしまい、ヤンチャな下の子は乗れなくなりました💦

(上の子は肩ベルトしなくても乗ってましたが、下はヤンチャなので、不可能です)

幼稚園まで徒歩5分ほどなので、たまーに三輪車で行ってました。

あとは、3ヶ月に1回くらい、近くの公園へ…
(上が自分の自転車乗りたい!というので、下は三輪車推してました)

今は近くの公園も、私の自転車で子供達を連れて行くか、駐車場代かかっても車で行っています。

スーパー公園も遠いので、三輪車で出掛ける事が、ほぼありません。

旦那が、リサイクルショップですごく安かったからアンパンマンの三輪車買ったよ! 
と言いますが、使うかなぁと思っています😅

今の三輪車も売らないといけないし、冬場は寒いのでベビーカーでの送迎だし…

うちの地域は、駐車場代がどこも高いので、自転車移動が主流です。

上の子がいる方、で数年違いの方、下の子に三輪車、使いましたか?

コメント

ことり♪

上の子に買った三輪車がありますが結局使いませんでした。
うちの場合は、上の子の時はド田舎に住んでいたけど下の子は都会に引っ越して、児童館で乗らせてくれるし近所の交通公園でも無料で乗れるので結局ストライダーになりました。
うちは車がないので自転車の前カゴにストライダー突っ込んで練習しに行っています😂

• ニャン太郎

ニャン太郎

田舎だと道が広いので使いやふいですよね♪
    うちは狭くて、交通量も人も多い地域なので
    自転車の方が楽になります😅
    公園で無料で乗らせてくれるんですか😳
    そんな所はなくて💦羨ましいです!
    スライダーは、上の子の時に私もチャイルドシートにフック付けて
    運んでいました😅

周りも2人目生まれたら自転車移動しかしないから、三輪車使わなかった!ってママさんも多くて…

3000円ですがキャンセルしようかと思います😅
    ありがとうございました!

• 1月18日
ma.

上の子の時に買った三輪車を一歳前から乗ってました!公園やお散歩に使いました♪
2歳になってからはストライダー乗り回してます😂✨

• ニャン太郎

ニャン太郎

お散歩…羨ましい!
    うちの地域は道は狭いけど、車も人も多く
    また下の子はビックリするほどヤンチャで無理で😓

もう1歳10ヶ月なので、スライダーの方が乗りそうですね…
    旦那が買ってきましたが
    売る方向で考えたいと思います😭、ありがとうございました!

• 1月19日