※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

30代子持ちでもスタバで働ける環境や週3日の4時間勤務、ダブルワークについて教えてください

スタバで働いていらっしゃる方がいましたら教えていただけると嬉しいです🙏

今は飲食系で扶養内パートで週3日ほど働いています。
スタバが好きで働いてみたいと以前から思っていたのですが、30代子持ちだと難しいのかな…と諦めていました。
ですが最近スタバに行くと同じ年代の方が働いていらっしゃるのを見かけたのと、家の近くのスタバで募集があったのでダブルワークで働いてみたい気持ちが出てきました。
そこで質問なのですが、
○30代で未就学児がいても働けるような環境ですか?
○週3の4時間程度で働いていらっしゃる方はいますか?
○ダブルワークは問題ないでしょうか?
お応えいただけると助かります🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆう

私の友達が学生時代から働いていて1度やめて主婦になってまた働いてます☺️
主婦でお子さんがいる方も働けてますよ!
ただ覚える事はたくさんあるそうです☺️

はじめてのママリ🔰

30歳で未就学児がいますが、週3程度働いてます☺️✨店舗にもよりますが、私のところは3割くらいはママです♡
ダブルワーク自体は問題ないと思いますが、あとは時間などの調整次第かと思います💓

りんご

ダブルワークは問題ありませんよ!
主婦さん多く働いています。
最初に覚えることが多いので少し大変かと思いますが先輩方も優しく楽しいと思います♪