※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

健診で子宮口3cm開いて3500g予想。陣痛の経験を聞きたい。1人目36時間で、今回は早いかも。期待して待っています。

健診で3500g予想されて子宮口3cm開いてて
頭すぐそこにあるよ😊って言われて内診グリグリされたから
今日明日で陣痛来ないかな🤣❤

皆さんどれくらいで陣痛きてうまれましたか🤔?
1人目の時36時間で今回は早いかもねって言われたから
期待しながら陣痛待ってます笑笑

コメント

Mai 🕊

私は初産で 7時間50分でした 👧🏻👌🏻

deleted user

わたしはめちゃくちゃはやくて1人目1時間15分、2.3人目は30分以内でした😳経産婦だとはやいはわたしはほんとでした!

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    分娩台に入ってから
    30分だったんですか😳!?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    破水してからと陣痛かな?とおもってからです🥺分娩室にはいってからはほんと数分だったかと、、

    • 1月18日
miffy

初産25時間でした😇

ほのち

下の子内診グリグリ強めにしてください!ってお願いして翌朝破水しました😊
病院に電話したらすぐきてって言われると思ったのであれこれやることやってのんびり過ごして4時間後くらいにやっと電話しました😂
そのまま分娩室で過ごして陣痛来始め、痛くて動けない😭ってなってから1時間経たずに生まれました☺️

はじめてのママリ

1人目18時間、
2人目は破水から始まり4時間でした☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️
頑張ってください𖤐´-

はじめてのママリ🔰

1人目12時間、2人目4時間でした👶🏻💓
病院では、2人目は1人目の半分、3人目は2人目の半分の時間で産まれると思っておいて!と言われております🤰🏻💓

deleted user

私は内診グリグリ経験ないのですが痛くなかったですか?😅
私は赤ちゃん大きめだったので来週の健診(38週)で内診グリグリするからねと言われてビビってたのですが健診の日に破水し免れ、次の日産まれました。破水してから12時間後に陣痛きてそこから11時間半後に産まれました。

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    私も今日が初めてのグリグリでしたが想像と違って痛くなかったです😅
    ただされた後から少し違和感とズーンとする感じはあります笑笑
    ビビってたのを感じとってくれたお子さんは優しいですね😊
    私も1人目の時、予定超過でバルーン予定を言われた夜に陣痛きました笑

    • 1月18日
みい

年子出産で現在39週なので親近感湧いちゃいました🥺

まだ出産はされてないですか?
私は23日予定日で今日検診に行ってきて、子宮口3cmでした!

私は1人目は39wピッタリで4時間半のスピード産でしたが、2人目は10年間があいたのもあり、30時間以上かかりました😭予定日の朝陣痛が来て、次の日のお昼に産まれてます!
2人目がかなりしんどくてトラウマレベルだったので今回は初の無痛分娩予定です👍🏻w

お互い早く産まれるといいですね🥺✨
頑張りましょ(ง •̀_•́)ง