※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

昨日トイレで鮮血が出て不安で眠れず、病院に向かっています。バイアスピリンを飲んでいるので出血しやすいですが、出血して病院に行って大丈夫だった方、どんな感じでしたか?出血はおさまりかけて茶色になっています。8週4日の妊娠で前回心拍確認できました。

昨日寝る前に 100円玉ほどの鮮血がトイレに落ちました。。。
不安で眠れず、今病院に向かってます。
バイアスピリンを飲んでいるので出血はしやすいですが不安です。
出血して病院行って大丈夫だったよって方 どんな感じでしたか??
今はおさまって茶色になって止まりかけという感じです。。
8週4日 前回心拍これかなー くらいでした。。。

コメント

はじめてのママり

こればっかりは見てもらわないとわからないですね、、わたしは血腫があり大量出血してましたが無事出産できましたが、去年妊娠したときは出血してなくて稽留流産しました💦無事だといいですね😖😭

  • ikumiii

    ikumiii

    ありがとうございました。
    今病院から帰ってきました。
    無事に心拍もあって赤ちゃん大きくなってました。
    出血も酷くはなく、子宮に血も溜まってないそうです。。
    私も稽留流産を3回自然排出2回してます。。
    なので少しでも出血してても大丈夫だった方がどんな状況だったか聞いて希望持ちたかったです。。

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

二人で、11週のとき大量出血して受診しました。下の方に胎盤がつくられてるため出血するかもと言われ一週間くらいで止まりました。いまは15週で切迫気味で出血、お腹の張りが…。不安は消えせん😥

  • ikumiii

    ikumiii

    そうなんですね。。。
    私もそうなるかもしれない覚悟しといた方良いかもですね。。
    ちなみに出血した時はお風呂入ってましたか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血収まるまでは感染予防でシャワーです。この時期寒いのと屈んだりシャワーでも体力使うので2.3日明けて入ってます。

    • 1月18日