※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
妊娠・出産

初診で8w6dの妊娠が確認。次の受診が1月29日か2月5日。遅い方でも問題ないか相談。どちらが良いですか?

病院によって違うと思うのですが、皆様ならどうするか教えてください🙇‍♀️
昨日初診に行って(1月17日)、心拍まで確認できました!(生理から数えて8w6d、しかし生理不順のため実際の大きさは8w0d程)
また2週間後に行き予定日を決定させて母子手帳発行しましょうとのことでしたが、今はコロナの関係で娘を一緒に連れて行けないため旦那のお休みの日しか受診できません!
行ける日が、まだ2週間立たない(1月29日)か、2週間5日たつ(2月5日)しかありません!
皆様ならどっちで受診しますか??☺️
5日だと少し遅いのかな?と思いましたが、許容範囲でしょうか?🤔

コメント

レモン

早く知りたい気持ちがあるので1/29に行きたい気持ちにはなりますが、2/5なら色々と確実な気もするのでそちらで受診します😌

私も同じような状況で、2週間後って言われましたが10日後に行きました😊