※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堀で出産された方への検診引換券について、何がもらえるか知りたいですか?昨年は洋服とカタログギフトだけでしたが、今はサンプルが多いそうです。

今年入ってから
堀で出産された方いますか?

外来で受診した時に
1月1日より出産した方が
1ヶ月検診で絶対当た

引換券を渡してるって張り紙を見ました。
何をもらえるのでしょうか??
昨年1月に出産したときはなく

可愛いフッキーくんの洋服と
カタログギフトだけでした。

娘の時は今の院長じゃなかったからか
出産費用が安いぶん洋服とか
お祝い御前はなかったけど

サンプルというか試供品がおおかったです、

コメント

3kidsママ🧸*°♡

こんばんは!
回答にならないですが…😅
私も気になってました♡♡
上二人の時は無かったものなので(⊙ꇴ⊙)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね!
    今回、わたし早めに出産になりそうなので
    35〜36週にお産になるだろうと言われてるのでもしかしたら出産時期被ったりするかもですね😌

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    今年からだからなんかラッキーですね💗

    たしかに!(笑)
    これで被ってたら何かのご縁かもですね☺️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨年の1月にも出産してますが、
    その時はカタログギフト(あんまりそそられるものなし!笑笑)と、洋服だけだったので
    何なのかワクワクです笑笑

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    そうなんですね!🤔🤔
    私は最後3年も前なのでなんもなかったです(笑)

    聞いたら教えてくれるんですかね!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    堀病院、今出産費用上がってますよね💦
    娘の時大部屋使えたし、
    そもそも大部屋で46万円だったのに
    今じゃ大部屋でも予約金プラス手が出るので😂😂
    今、個室にしてください!って言われるみたいです!

    聞いてみようとは思ってます笑笑

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    そうなんですか?!?!
    上がったんだ…😭😭

    今個室にしてください!ってゆうのは…?🤔🤔

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大部屋で54万円とか?でいまはPCR検査11000円プラスされるので安くて55万円で
    コロナのことがあり大部屋は今は使わないそうです、産後個室にしてください!って言われるみたいです!

    昨年は、選べましたが今はみんな強制個室みたいです笑笑

    わたしは昨年個室にしてくれたら嬉しいと矯正ではなかったですが。。。

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    えー!そうなんですね😭😭
    直接支払い制度使っても10万くらいは退院時に支払うって感じですか?💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    直接支払い金の42万円プラス
    予約金10万円支払ってると思いますが、
    個室が一番安くてDのものが56?57万円くらいでそこに
    PCR検査の11000円
    最低でも57〜58万円で

    Dの個室が空いてなければ
    ABCの中から選ばないとですし、
    夜間とか祝日、土日、早朝だと
    もう60普通にこえてきちゃいますし、
    何か処置あれば確実に60万円以上になります🥲🥲🥲

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    うっわー!まじですか😭😭😭
    なんか兄弟割引みたいなのありますよね?気持ち程度だと思いますが💦💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、あります!!上の子出産したら
    でも5000円です笑笑
    他の個人病院5万円とか3万円とか引かれるのに😩笑笑

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    5000円🤣🤣🤣🤣🤣
    でも産みなれてる所がいいですもんね…💦

    そんなに?!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大和市の愛育病院ですが、高いイメージではありますが
    堀も最近高いので、あんまり変わらないみたいで。。。
    無痛で60万円で済んだって方もいて😔

    愛育さんが、3人目以降10万円の割引とか書いてありました!、

    産み慣れてるところがいいです〜切迫で入院したりしてるので、
    色々使い慣れてるので🤣

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    愛育は私の同級生のお父さんが院長で(笑)なんか色々気まずいし🤣家からは遠くて💦
    とゆーからRさんから聞かない限り費用あがってるの気が付かなかったです(笑)

    友達が去年の12月に産んでますが今聞いたら強制で個室で退院時プラス8万払ったそうです(´×ω×`)

    そうだったんですね…

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡田奈々さんのお父さんですか??🥺

    私も大和市ではありますが
    大和駅が最寄りなので
    引地台の方なので、堀さんの方が家からは近いです😂

    2人目の時費用が上がってるのを見て
    びっくりしました笑高!って笑

    私も、1月の時は個室にして欲しいです~大部屋にするなら、コロナになっても責任取れませんっていう同意書かけっていわれました😂

    平日の昼間出産処置なしで
    わたしも8万円支払いました〜。

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    そーです!(笑)(笑)
    その兄と同級生なんです😊

    引地台の方なんですね♪

    やっぱりコロナが影響してるんですかね…
    退院着とかいらないから安くしてって感じですよね💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄さんが、2人?いると、聞いてましたが、こんなに近くに知り合いがいるとは🤣

    有名ですよね〜お父様が愛育の院長なの笑笑

    退院着と、あんまりいいのないカタログギフトいらないから、
    1ヶ月検診の時に当たる景品と
    お祝い御前だけで構わないので、

    少し1〜2万円下げて欲しいですよね💦

    • 1月19日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    あれ?お兄ちゃん2人いたっけ?🤔
    妹ちゃんが後輩です!(笑)
    世間狭いですね🤣🤣

    たしかに….それ言いに行きましょ(笑)

    • 1月19日