※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちだぞ
雑談・つぶやき

もし生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?😳✨私は子供の頃、遠足で…

もし生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?😳✨
深夜にくっだらない質問ですみません😂

私は子供の頃、遠足で動物園に行って以来ほぼ寝てるコアラになりたいなーと思ってたのですが、最近実家のコタツに入ってヌクヌクしてる猫を見て、飼い猫もいいなぁと思ってます😂

人間というのもありですが、できれば人間以外でお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

動物好きのお金持ちに飼われるなら私は犬か猫がいいです🐱 笑笑

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    あー!それ最高ですね☺️✨

    • 1月18日
ミタゾノヘアー

イルカですかね〜🤔
海を自在に泳ぎたいです✨

時代が違っても良いなら恐竜も面白そうです笑

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    たしかに!😊イルカならコミュニケーションも取れるし楽しそうですね☺️✨

    • 1月18日
tomy

私は小さい時、すごいクマになりたかったです🤣
クマのTシャツがお気に入りで、多分そのクマが可愛かったからだと思いますが、名前もクマにしたい!と親に言ってました🤣
最近はやはり飼い犬ですかねぇ🤭

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    かわいい☺️❤️
    大好きだったのですね😊✨
    飼い犬もたしかに捨てがたい...

    • 1月18日
deleted user

猫です😂
ちょっと不機嫌でも態度に出しても怒られないので(笑)
犬だとシツケ~!とか言われちゃう😂😂

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    わかりますー!😂✨
    うちの実家もワンコはしつけされてるのに、猫は自由奔放で...なので私も猫を選びました😂

    • 1月18日
⚖️🔮

田舎の優しいおばあちゃんに飼われてるねこか柴犬になりたいです😂
あとは鷹も憧れます🤤🦅

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    鷹!😳かっこいいですね!
    鳥も大変だけど自由でいいですよねー☺️

    • 1月18日
  • ⚖️🔮

    ⚖️🔮

    冷静に考えたら鳥って虫食べなきゃですよね?💦
    猫にしておきます😂😂

    • 1月18日
deleted user

エイとかですかね…🐋笑
広ーい海を自由に泳ぎたいです✨

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    エイといえばあのかわいい癒されるお顔(顔に見えるだけだけど😂)に癒されますよね☺️
    のーんびりいいですよね...❤️

    • 1月18日
4回目の新生児時期堪能中👶

陸なら優しい家庭の飼い犬か
天敵のいない大自然で生きてる鳥(天敵いないならどんな鳥でもいいです🤣)
水中ならシャチですかね🌊
水中の生き物の中でシャチが1番好きなので🙌笑

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    天敵のいない大自然で生きるの、いいですね!😳
    それでいうなら、クオッカとか最高そうです😂✨

    • 1月18日