※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

リサイクルショップの買取基準ってなんですか?😅西松屋の少し毛玉付いた…

リサイクルショップの買取基準ってなんですか?😅西松屋の少し毛玉付いた子どものズボンで、名前のタグを切ったもの(タグは完全に切り取れなかったので少し根元?の部分が残っている)は買い取られ、BREEZEの記名無しのそこまで毛玉の無いズボンは買い取って貰えませんでした😅 1番高く売れそうなものが買い取られなかったのでびっくりです💦笑

コメント

なっち

先日行った際に言われたのですが、洗濯表示が確か去年に新しいタイプになったんですよね😗
旧タイプだと買い取るのは〜…と言われた記憶があります💡

  • もなか

    もなか

    そうなんですか!!タグ切りとったのが逆に良かったんですかね🤣

    • 1月17日
  • なっち

    なっち

    もしかしたら、あり得るかもしれないです😂

    • 1月17日