※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

32週で切迫早産と診断され、リドトリン服用中。お腹の張りが痛みを伴い、不安。前駆陣痛かも?様子見でいいですか?

今日から32週なのですが、先週切迫早産と診断され自宅安静で現在リドトリンを服用しています。
上の子の保育園のお迎えと家にいる間のお世話以外は、ほぼ動かない生活をしているのですが、今日19:30くらいから1時間に5~6回くらい痛みを伴うお腹の張りがあります。
出血はしていないのですが、様子見でいいのか不安で切迫早産と診断された方のご意見伺えればと思い質問させていただきました。
前駆陣痛もあり得ますよね!!

コメント

あちゃん

1時間に5~6回の張りは
ちょっと心配ですね😔

• m

m

2時間半くらい、いてててってゆう痛みが続いたのでほんとに不安でした💦

• 1月18日
  • あちゃん

あちゃん

今はおさまってますか?

• 1月18日
  • m

m

今は治まっていて、昨日あんなに痛かったのなんだったんだ?!?!って感じです😳💦💦

• 1月18日
  • あちゃん

あちゃん

前駆だったんですかね?😳

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐷さんアク はなた、は🤧🌀👍😵‍💫🥴🤢🤮😵

• 1月19日
22

息子の時も今回も切迫ですが、寝れるくらいの張りの時は無理やり寝てました😂
息子の時は、夜めっちゃ張っても朝になったら毎回治ってました!
どんどん痛くなったりしたら連絡した方がいいと思いますが、私の場合は寝れるくらいなら毎回大丈夫でした🙆‍♀️

• m

m

何度か目覚めながらなんとか無理やり寝れたのでまだ大丈夫そうですね💦笑
    同じく朝になったら治ってました😂

• 1月18日
ちゃむ

このあとも、1時間辺りの回数増えるようなら1度電話入れてみてもいいかもしれません💦

• m

m

結局回数は増えず痛みも増えずで朝になったら治ってたので前駆陣痛なんですかね😭💦

• 1月18日
ママリ

わたしも切迫早産で自宅安静中ですが、頻繁に張ったり横になっても戻らない場合は迷わず電話してくださいと言われています。5〜6回はちょっと心配ですね😣念の為電話だけでもしてみたほうがいいかもです!

• m

m

いててて、くらいの張りが2時間半くらい続いたのでほんとにどうなる事やらと思ったのですが気づいたら朝になって治まってました😂

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

よかったです🥲✨まだ陣痛に繋がるのは怖いので、無理されないでくださいね😳

• 1月18日