※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰ぴこり
妊娠・出産

恥骨が痛くて心配。子宮口の変化が遅いかも。予定日過ぎそうで焦り、マタニティブルーかも。

恥骨が痛い 恥骨が痛い 恥骨が痛いです(;ω;)(;ω;)
ひたすら恥骨が痛いです(;ω;)

こんなに痛いのに、
土曜日の検診では20週後半から子宮口変わってないと
言われてしまいました(;ω;)

うそでしょ、、、
このままだと予定日超過しそうです、、
初マタなので仕方ないかもしれませんが、
私の周りの初マタ友達はみんな
予定より早く産まれてたので焦ります。
赤ちゃんのでてきたいタイミングでと思いつつ、
身体の不調もそろそろしんどいです(;ω;)
マタニティブルーなんでしょうね、、

コメント

恥骨痛辛いですよね😭私も臨月からずーっと痛くて夜も寝れませんでした😢お気持ち凄いわかります!私も陣痛来そうでこなくて遅れる事はないと思うって言われたけど結局予定日超過しました💦

周りが早かったりすると置いてかれてく気がして落ち込みますよね。。私も予定日超過後の検診はなぜか泣きそうになりながら帰ってきました笑

あともう少しの辛抱です✨幸せはすぐそこですよ❤コロナ禍での妊婦生活お疲れさまです😭大変だと思いますが出産頑張ってくださいね😌🌻

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

優しいお言葉ありがとうございます😭

周りが出産ラッシュで、月1くらいで毎月誰か友人が産んでるので、次は私なのになかなか来ないみたいな焦りが強いです😭それに加えて恥骨痛、、
    でもみなさん一緒ですもんね!
    もう少し頑張ります!

• 1月18日
MINAMI

大丈夫ですか?😣
この頃から色々しんどいですよね。横になって休む。漫画を読む事が結構私は気が紛れて良かったです!

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

ありがとうございます!
    私もどうにか気を紛ららせるようにテレビみたりゲームしたりしてみます😭👏

• 1月18日
メレンゲ

めちゃくちゃ激痛ですよね💦

私も今まさに激痛です💦

寝返りも起き上がるのも激痛で・・・本当にもう嫌( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

まさに今ですよね💦
    寝返りも起き上がりも、立ち上がるのもしんどいです😭😭
    私1人じゃないんだと思ったらちょっとホッとしました!
    もう少し頑張りましょう😭👏

• 1月18日