※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の際、旦那さんがトラックの運転手で1人行動だが、別の人と乗る必要があり心配。周囲の感染リスクが気になる。

コロナめちゃくちゃ増えてきてますよね😭
ほんとにほんとにこわいです🥲

もうすぐ予防接種があるのですが、今までは母に付き添ってもらってました。
でも、感染が多い地域で実家のおばあちゃんはデイサービスに行ってるし、母も仕事していて、父は、仕事から沢山の方と関わるので今回旦那さんにお休みとってもらい行くことにしたんですが、、、

トラックの運転手をしており普段は、仕事は基本1人です。
しかし、お休みの日に違う方に回ってもらうので引き継ぎが必要で、、、
前日トラックに一緒に乗り一日中2人で乗っています。
休む日は、旦那さんのトラックにその方が一日乗る事になるそうです。
コロナこわいですかね、、、😢

普段旦那さんは、仕事の時1人行動なのでどうしても怖く思ってしまい、、、。
みなさんどう思われますか?

付き添いしてもらわないといけない理由があるので、そもそも1人で行けばいいんじゃないでしょうかなどの意見は、お控えください。

コメント

付き添いが必要な理由があってそのために旦那さんが休まないといけないのなら仕事の引き継ぎですし仕方ないんじゃないでしょうか…

はじめてのママリ🔰

コロナ急増で不安ですよね💦
付き添いの方が必要なのであれば、はじめてのママリ🔰さんの周囲の方の中で、旦那さんが1番安全だと感じました😊
同乗の方に対してリスクは0では無いけど、できる限りの対策(寒いけどトラックの換気徹底するとか。。)取って貰ったら少し安心ですね☺️