※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

4歳の娘がいて3月に出産予定です。新しい赤ちゃんの寝場所について悩んでいます。賃貸で狭い家で、ベビーベッドか布団か迷っています。どちらが良いでしょうか?

4歳の娘がいて3月に出産予定です。
生まれてくる子供の寝場所について考えているところなのですが、ベビーベッドが良いかそれ以外か迷っています。ご意見お聞かせください。

ちなみに娘の時は第一子だったのでリビングでも寝室でもベビー布団に寝せていました。家は賃貸で狭いです(ベビーベッドは置けますが結構ギリギリです)

コメント

コロ

うちも6月に2人目が産まれるときには、上の子が4歳になります。同じく上の子が赤ちゃんだったときには床にゴロンでした。

2人目迷いますよね。だけど娘は興奮しちゃうとピョンピョンしちゃうタイプなので(笑)、少なくともリビングではやっぱり赤ちゃんはベビーベッドをレンタルして入っててもらおうかなぁと思っています😅

はじめてのママリ🔰

うちも二人目六月出産予定で、4歳の娘がおります!
遊びたい盛りの娘なので心配で安全面を考えてミニベットをジモティーというアプリで格安でゲットしました!
無料または格安でお取引できるのでぜひ見てみてください✨

ミニベビーベットはサイズもコンパクトなのでよさそうです!
それか折り畳みができるタイプのベットも良さそうでした!