※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいる母親です。2人目を考えていて、母乳をあげながら2人目を出産した経験のある方、1人目の授乳を妊娠中に続けた方のアドバイスを求めています。

お疲れ様です!
現在、1歳4ヶ月の娘がいます。
2人目を考えています。
まだ、母乳をあげているのですが、母乳あげながら2人目が出来た人いらっしゃいますか?!
あと、出来て1人目の授乳は妊娠したらやめた方がいいんですかね!?
もし、そのままやめず、産まれても少しあげてた方いますか??

教えてください🙇‍♀️

コメント

しいちゃん

お疲れ様です(^^)
娘が7ヵ月ん時に2人目妊娠しました!完母だったのでその時はまだ授乳中でした。
先生に授乳はやめてくださいと言われてしまったので、すぐには辞めず10ヵ月で卒乳しました!

つぐと🔰

娘が7ヶ月のときに二人目妊娠しました。
完母でしたが、ミルクも飲める子だったのですぐにミルクに切り替えました。