※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で初めて陽性反応が出たが、その後幻線のような結果に。化学流産の可能性もあり、受精から着床はできたか不安。線がなくなったら生理を待つしかないか。

フライングで薄らですが初めて妊娠検査薬で2本線出たのに3日後の今日ほぼ幻線のようなほぼ真っ白な結果に😥
化学流産の可能性も分かっていながらやりましたがやはり悲しいです😭
受精から着床まではできたということでしょうか?
人生で初めての陽性だったので諦めもつかず💦
1度線がなくなってしまったら生理が来るのを待つしかないんでしょうか??

コメント

きなこ

化学流産悲しいですよね🥲でも着床までいったということです。妊娠できることを教えてくれたんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床が出来ることだけでも知れて良かったです😢
    またすぐに帰ってきてくれることを祈りながら次に備えたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月17日

化学流産ですがひとつはおっしゃる通り着床したもものその後細胞分裂が止まってしまった可能性もしくは着床仕掛けたが完全に着床しなかった場合があります。私の場合は前者で、生理予定日にくっきり陽性その後少しずつ薄くなり生理予定日1週間後に真っ白になりました😅😅
後者の場合はフライング検査でうっすら陽性その後すぐ真っ白になってしまうみたいです😅😅

仮に妊娠成立していたのなら多少なりとも3日経つと濃くなるはずなので今回は化学流産の可能性が高いと思います😅😅

化学流産は普通に遅れた生理と見なされるので生理を待ってすぐまた妊活再会できますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日空けて濃くなればいいなぁと思いながらの検査だったのでほぼ真っ白な結果になってしまったことは本当に悲しかったです😢
    少しでも着床仕掛けたこと知れて良かったです!
    詳しく教えて下さりありがとうございました!
    すぐに帰ってきてくれることを祈りながら次に備えてまた待ちたいと思います😊

• 1月17日

退会ユーザー

私は化学流産の次にすぐ妊娠しました😄😄!!
    なので全然可能性あると思います🥰🥰授かれますように

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    次に期待して見たいと思います!
    ありがとうございます☺️
    そして遅れましたがご妊娠おめでとうございます😊💕

• 1月17日