※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちゃま
産婦人科・小児科

1/15にコルポ検査を受け、ガーゼを自分で抜いた後に出血が続いています。明日も続く場合は受診が必要か相談したいとのことです。

どこに相談したらいいか分からずこちらに相談しました。ちなみにコルポ検査についてです。
1/15にコルポ検査をし、ガーゼを入れられました。
その後ガーゼは次の日病院が休みなので自分で抜いてねと言われました。抜いて少ししてから血の塊が出て、焦りはしましたが病院が休みという事でとりあえずいつも通り過ごしました。
今日1/17になっても出血は茶色になったり鮮血になったりを繰り返ししてます。ちなみにコルポ検査した日は生理1週間でした。ピルは服用中です。
もし明日も茶色からの鮮血が繰り返す場合は電話した方がよろしいのかひとまず皆さんの回答が知りたいです。
コルポ検査の時先生はポタポタ落ちる出血なら受診してねと言われました。
初めての質問なので優しい回答まってます、
語彙力、誤字脱字すいません。

コメント

ブルブル

生理とかでも出血多いほうですか?

私何回もしてますけど、ほとんど血でてないです🤭(
薄っすら程度)


文章読むかぎり病院に電話したほうがいいかと思います

  • かみちゃま

    かみちゃま

    回答ありがとうございます。
    生理の出血は多い方です。
    ピル飲んでからはちょっとは
    出血量減った気はしたんですが
    気のせいでした(・・;)

    明日電話してみます!

    ちなみに何ですが
    私の住んでる地域の事なんですけど
    今の季節毎日除雪で
    今日の朝も除雪して
    明日の朝もするんですが
    コルポ検査後出血してるなら
    控えた方がいいですよね?
    当たり前の事だったらすいません。

    • 1月17日