※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

自分がめちゃくちゃな事言ってるのは分かります。旦那が浮気していて慰…

自分がめちゃくちゃな事言ってるのは分かります。旦那が浮気していて慰謝料取ろうと思っていましたがやっぱり大好きで離れたくありません。旦那にも離婚しないで欲しいと言われています。けど相手とも縁を切りたくない、遊びだからセフレ感覚だから今まで通りお前ともやるしどっちが好きかって言ったらお前だし。絶対に失いたくないなど言われました。都合がいいと分かってます。相手とはすぐには連絡切れないけどどうせ長く続かないから絶対戻ってくるから待ってて欲しいと。もう自分で自分が嫌になります。こんなの今この状況を逃れるために言ってるのは分かるしかといって嫌いにはなれないし...引き続き浮気の証拠は取り続けようと思いますがすぐに離婚するという選択をしなくてもいいのでしょうか。本当は証拠の写真を取って女に慰謝料請求して今後旦那に一切関わらないことを約束するなら取り下げる。もし破ったる倍の金額で支払う。出来ないのであれば一括で払えと言ってやりたいです。もう何の選択が正しいか分かりません。旦那とは離れたくありません...

コメント

こころ

都合良すぎですよね。
きついこと言いますけど、というかそんなにいい男なんですか?
ラムネさんが大好きでっていうぐらいだから、きっと良いところもあるんでしょう。
でも私はラムネさんの旦那さんのことは文見るだけで良さは伝わってこないので言いますけど
ラムネさん幸せです?辛いんですよね?子供は?

一旦離れてみるのも手ですし
近けれちかいほど、遠目で見れない気がします。
というか慰謝料請求してコテンパンにした方がいいですよ。

浮気相手は旦那さんが既婚者って知ってるんでしょうか?
知ってて許されませんよそんなの。
旦那にもキッチリ制裁加えて、離れるならそれだけの男ってことですよ。

ラムネさんお疲れ様です。
子育ても大変なのにいろんな感情で大変だと思いますが、時間はあります。
ゆっくり考えてください。

  • ラムネ

    ラムネ


    ありがとうございます。今の私にはキツく言ってもらったほうが有難いです。相手はキャバ嬢なのですが既婚者、子供が居ることも知ってます。相手は一緒になりたいと言ってるそうです。旦那もそれに対して俺もだよって言ってるらしいですけど口だけだから俺はお前だけだからとの事です。
    やっぱり痛い目見せた方がいいですよね...

    • 1月17日
  • こころ

    こころ

    キャバ嬢なら旦那も騙されてる可能性もありますが、痛い目合わせた方がいいです。
    女舐めすぎです。

    今は本当つらいと思いますが
    私的にラムネさんには
    浮気された腹立つわ!
    でもその分慰謝料はキッチリもらうし、制裁するし、私悪くないからラッキーぐらいに思って欲しいです。

    そしてラムネさんは子供と一緒に幸せに暮らしてほしいです☺️

    • 1月17日
ひまわり

ラムネさんが離婚を迷ってるなら今すぐする必要はないと私は思います!

しかしご主人が言ってることは都合が良すぎます!!結婚して、父親になってる人が言う言葉ではありません!「どっちが好きかって言ったら…」って比べる時点でおかしいです!

ラムネさんがご主人のこと愛してる、離れたくないお気持ちはとてもわかりますが、、それをご主人は利用して都合のいいようにしようとしてるのが目に見えてます!
不倫を公認しろと言われてるんですよ…

今は感情が混乱してると思いますが、第三者の私からしたらご主人相当酷いことしてますよ!

厳しいコメントになってしまいましたが、ラムネさんもここ数日色々と大変だと思いますので休める時は休んでくださいませ🙇‍♀️

まいごん

人様に向かって失礼ですが、その旦那さんクソすぎません?ほんとに2時の父親ですか?
きっと同じことを向こうの女にも言ってると思いますよ。
縁をきるつもりはないし他に女がいてもおかしくないと思います。
自分より旦那を殴り殺しましょう。痛い目みないと。
辛いときにキツイ言葉すみません。

deleted user

何度も投稿してるのを見てました😔

旦那さんはその子と離れるつもりはなさそうですが、
ラムネさんが旦那さんがまだその子と関係を持っていてもいいと思うならこのまま一緒にいてもいいと思います。

嫌ならすぐに慰謝料とって
離婚して関係をたった方が身のためかと思います。

第三者からみて、今の話を聞いただけでは旦那さんにいいところが本当にあるの?っていうぐらい酷い事言ってますよ😵‍💫

情があるのはわかります。

でも離れてみたらあんなクソ男捨ててよかった!!と絶対になります。

今の自分が幸せかどうか、
旦那さんがもしその子と関係が無くなったとしてもこの先
一緒にいて不安なく居られるかどうか

この2つをよく考えてみてください。
そこに自分の幸せがあるかで判断して下さい😊

私なら即離婚ですね。

ママリ🔰

わたしの旦那かと思いました。

去年キャバ嬢と不倫され、全く同じようなこと言われました。
どっちもじゃダメなの?と。
頭までおかしくなったのかとキレました。
うちも相手は、田舎のすたれたキャバクラのキャバ嬢でしたよ。
女からも、私って邪魔でした?とかふざけたこといわれ舐めた態度だったので、慰謝料請求しました。
接近したら違約金◯◯◯万とも記載して。
反省してるなら請求しないつもりでした。

わたしは発覚して半年くらいは、毎日死にたい死にたいって思ってて、仕事に行っては気を紛らわせて、帰ってきてからは子供と遊んで、となにも考えない時間を無理矢理作ってました。
サレラリ期もありました。


とってもつらいですよね。
でもこのつらいのはずっと続くわけではないですし、許すとか許さないとか、離婚するかしないとか、すぐに決めることもないです😊
落ち着いて自分を労って、十分に考える時間ができてから今後のこと、考えたらいいと思います。

何が言いたいか自分でもちょっとわからなくなってますが、自分と重なるので胸が痛いです。
どうか、眠れる時は眠って、ご飯も食べられるときは食べてください。

ママ乃

離婚したくないならしなくてもいいと思いますけど、その旦那、絶対次に見つけてまた同じことしますよ。
だって私達は日に日に老けていきますもの。
次つぎに若い子に乗り換えていかれるだけだと思いますが…
『彼の嫁』ってゆうポジションにいたいなら、もうずっと耐えるしかないと思いますけど、そんな人生でしあわせですか?
彼は幸せにしてくれますか??
お金に困らないくらい稼いでくれて、好き放題できる人生でも送らせてくれるんですか??

はじめてのママリ🔰

子供にとって一番いい選択をします。

ゆうこ

そんな旦那、お子さん方に悪影響だと思いませんか?
母親だって女ですが、第一に子どもじゃないですか?

家族が大切ならそんなこと絶対しませんよ。
好きな気持ちも分かりますが、お子さんを1番に考えてあげてほしいです…

はじめてのママリ🔰

旦那とは離れたくない

とありますが、
他の女からもモテて他の女も変わらず抱く旦那さんと離れたくないのなら
離婚せずに側にいたらいいと思いますよ。
今の状況で
他の女を抱いてでも私と離婚せずにいてくれる
この状況が幸せならばいいと思います。

ただ痛い目見せないと
女も旦那もずっと続くのは確実ですよ。


子どもにも悪影響ですし、
私なら即離婚ですが。
最善の判断が出来たらいいですね💦

ままごと

旦那さん側からすれば、今離婚されたら慰謝料&養育費払わなきゃいけないから、そりゃ繋ぎとめますよね
そして何しても向こうからは別れられないとわかって今後も舐められるでしょう
でも、外野が何言おうが、ラムネさんが惚れてるならどうしようもないです。
経験的には何か冷めるきっかけがあるかもしれないのでそれを待つしかないのかな?
私は完全に冷めた時に、あの時は疫病神に取り付かれてたんだなーと思いました
その時のために受け入れたふりをして泳がして証拠集めて持っておくぐらいはした方がいいですよ
女はそのくらいしたたかでないと勝てません

deleted user

私小学生のとき父親が浮気してるの知ってて心底嫌いでした。
親が離婚してくれた時、兄弟全員喜んでました。

ラムネさんの子供もそうならない事を祈ります。
そして、好きだけでどうにもならない事が沢山あります。
現実を受止め子供のことだけを考えて生きてください。
旦那が好きだから〜浮気されても離れたくないとか言ってるのを見ると、あー子供より旦那かってなります。

🐻‍❄️

本当にラムネさんを愛していて大事に思っているなら浮気相手を切りたくないなんて言葉出てこないと思います。
妻公認で浮気相手とも関係を続けるって都合良すぎじゃないですか?
こいつは俺の事好きだから離婚なんてしないと開き直ってるようにしか思えません…
好きだから一緒にいたいなら一緒にいればいいと思いますが、この先も旦那さんは変わらないと思うのでこのままずっと辛いままだと思います。
これからも一緒にいるならそれなりの覚悟が必要だと思いますよ。