※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

出産祝いでお尻拭きをプレゼントしたいです。厚手のおすすめメーカーを教えてください。価格は問いません。

出産祝いでお尻拭きを大量にプレゼントしようと思っているのですが、ここのメーカーのこれいいよ!!みたいなのありますか?
ムーニーの厚手のやつしか使った事なくて💦
値段は高くても大丈夫なので、このお尻拭き最強だよ!!みたいなのあったら教えていただきたいです🥺!

コメント

そうくんママ

アカホンのかコストコのが
いいかなぁ🤔とは思います

🩶🩷🩶🩷

私はムーニーの厚手タイプを
大量にプレゼントしました🥺💓
Amazonでたまに安くなってますよね☺️
その時狙って箱で沢山買ってます🥺💓

はじめてのママリ🔰

ムーニー厚手でいいですよね!
私はパンパースのおしりふきもよかったです🥺💕

○○

メリーズのファーストプレミアムおしりふき良いです☺

★りぃか★

ムーニーの厚手いいですよね(*^^*)うちも厚手使ってます😉
あと、パンパースのお尻ふきも厚手で大きいのでよかったです😆ただ、パンパースはちょっと独特な匂いがするので好き嫌いあるかもです😥💦

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのが好きでずっと使ってます🥰
薄すぎないし高くないし、なにより一枚ずつ取り出しやすいです!

はじめてのママリ🔰

うちはずっとメリーズのファーストプレミアムです❗️めっちゃいいですよ😍

はじめてのママリ

出産祝いでアカチャンホンポの高い方のおしりふき(プレミアム?の方)貰いましたが、大きく厚手で水分しっかりめでウンチでも1枚で拭き取れるし、素材も肌に優しい素材でできてるらしいので、すごく重宝しました✨

くんくん🐶

アカチャンホンポのやつおすすめです!!!厚手タイプが使いやすくて最高です!!
お祝いで頂いたりして他のメーカーも使いましたが、アカホンのやつが1番でした😊❣️

はじめてのママリ🔰

ピジョン、ムーニーなど使いましたが、アカチャンホンポの厚手のが水分多いし厚手だし大きいので本当に使いやすくていつも箱で買います✨