※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

セカンドベビーカーに悩んでいます。ココロンセカンドが第一候補です。使用感やおすすめ商品を教えてください。ポイントは持ち手のバーが一体で、折りたたむと小さくなること。幼稚園の送り迎えに使います。

セカンドベビーカーに悩み中です!

ココロンセカンドが今のところ第一候補です😊
ココロンセカンドお使いの方おられましたら、使用感を教えてください✨

また、ココロンセカンド以外のおすすめありましたら、商品名を教えてください😊

我が家のセカンドベビーカーのポイントは、

🌟持ち手のバーが分かれていない(上の子と手を繋いでいても押せる。荷物フックをつけられる)
🌟折りたたむと小さくなる(今がコンビのスゴカルなので、それより小さくなる。新幹線の移動のとき邪魔にならない)

です!

幼稚園の送り迎えで毎日使う予定です😊

コメント

♡yume♡

サイベックスのリベルおすすめです!

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    リベル人気ですよね✨
    重ねての質問になるんですが、店員さんに、持ち手のところのバーは、持ち手じゃないから荷物ブックをかけるには適していないって言われて候補から外したのですが、フックはかけられてますか??✨

• 1月17日
  • ♡yume♡

♡yume♡

フックはつけてません!
    直接左右の持ち手に荷物かけてます。

• 1月18日
  • そら

そら

ありがとうございます☺️

• 1月18日