※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

アーモンド効果飲んでた方、添加物が気になる方いますか?気にする必要があるでしょうか?

妊活して妊娠された方ででアーモンド効果飲んでた方いらっしゃいますか?
添加物が入ってるからやめた方がいいなと言われてる方もいらっしゃるみたいなのでそのらへんどーなんでしょうか??
気にした方がいいのでしょうか?

コメント

全然気にせず毎日飲んでました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も規定の量なら何も問題ないとおもったのですが赤様は繊細そうなのでどうなんだろうと思ってたので安心しました!

• 1月17日
ぼーいずまま

普通に毎日飲んでました!
冷蔵庫がいつもアーモンド効果でいっぱいでしたよ^ ^笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

箱買いしました✨ちなみにオリジナル、砂糖不要など色々ありますがどれ飲んでましたか?オリジナル飲み続けたら太りますかね?(´・ω・`)蜂蜜はいいのですが砂糖が気になります。

• 1月17日
  • ぼーいずまま

ぼーいずまま

私はずっと砂糖不使用を飲んでました!
    多嚢胞だったので、妊活してたときは糖質にめっちゃ敏感になってまして、、T^T
    でも周りもアーモンド効果飲んでる人は結構いるけど、
    やはりオリジナル飲んでる人が多い気がします^ ^

• 1月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!私は元々砂糖があんま好きじゃなくて砂糖不要を頼んだので安心しました!笑
    でもオリジナルしか飲んだ事なくて😅

• 1月17日