※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

荒川レディースクリニックでの出産について質問です。 計画分娩や出産費用、個室の設備について教えてください。

新潟市西蒲区の荒川レディースクリニックで最近出産された方いらっしゃいますか??☻初産の里帰り出産で、実家から一番近い産婦人科を探していたら荒川レディースクリニックが出てきました✨
そこで質問なんですが
🐣計画分娩希望だとプラス料金ありますか??
🐥自然分娩で出産費用いくらくらいかかりましたか??
🐤個室全てシャワー等ありますか??

もし良かったら回答お願い致します😭‼️‼️

コメント

★

こども二人とも荒川さんで出産しました☺️
計画分娩はやってるのかなあ~😥?そこは分かりません😥
私は自然分娩でしたが、出産する時間帯、曜日とかにもよると思います🥺
私は平日の昼間でたしか50とかだったような…?💸
ほんと人によると思います😅
個室にシャワーはありません😵‍💫
みんなが共有でつかうシャワー室が1つあるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事お忙しいところありがとうございます‼️✨
    ヤッパリ計画分娩ないんですかね??😭ホームページ隅々見たんですが何も載ってなくて。。_| ̄|○ il||li

あっそうですよね😵💨なるほどです🙌50くらいですと元々の金額設定高すぎなくて良かったです✨😍

共有シャワーなんですね…😭

参考にしてみます♥ありがとうございました😍

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

昨年出産しました!
予定日超過で誘発の予定組まれましたがその日の前に陣痛きて自然分娩でした!祝日土日被ってましたが手出し6万ほどでしたよ✨
ちなみに希望せずとも個室でしたがバストイレ付きでした!好きな時間に入れますしその間赤ちゃんは新生児室で見ててもらえます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認が遅くなりコメントくださったのに申し訳ありません(;_;)‼️
    そうなんですか✨祝日土日被るともっとかかると思っていたので良かったです😫そして、個室にバストイレ付いているお部屋もあるのですね🏵️(#^^#)とても参考になりました♥ありがとう御座います!!予約してみます!!

• 3月2日