※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

マイナンバーカードがなくなりました。なくなるはずがないのにないんで…

マイナンバーカードがなくなりました。
なくなるはずがないのにないんです、、

直してたところにないのがおかしくて、、
子供の給付金申請に必要で見てみたらなくて、、

私がどこかにおいたのか、、でもどこ探してもない。




写真付きのマイナンバーカードに切り替えてます。

旦那が悪用することってなにかありますか?

以前通帳などとられて挙げ句の果てに1千万超えの借金してます。ネットからのギャンブルです。競艇です。


旦那を疑いたくないけどマイナンバーカードで何ができるかわからないんですが悪用ってありますか?

旦那はクレジットカードも一切使えないようでとめられてます



コメント

まころ

マイナンバーカードがあれば
お金借りれる…と聞いた事がありますが地域によって違うみたいです…😵‍💫

  • パンケーキ

    パンケーキ

    え、、本当ですか💦

    • 1月17日
  • まころ

    まころ

    調べてみたら、マイナンバーカードでお金を借りれる所もあるみたいです!
    ただ本人以外のマイナンバーカードを使って借りれるかは不明です😭

    • 1月17日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    わざわざ調べていただきありがとうございます😭私がネットに詳しくなくてなかなか調べることができません😭助かります、、

    マイナンバーカードの悪用?とかもあるみたいだからもしかしたら本人以外のでもできるのかなぁと、、

    はぁ。今から市役所に行って確認してみます😞

    • 1月17日