※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近横浜バニラビーンズのショーコラ&パリトロをお取り寄せしました🍫レ…

子育て関係なくすいません、、
最近横浜バニラビーンズのショーコラ&パリトロをお取り寄せしました🍫
レビューも高評価、ママリでもお取り寄せスイーツで検索したらたまに出てくるので期待しすぎたのか
美味しいけど普通のチョコサンドクッキー!って感じで😂
ただの味音痴なんですかね?感受性がないのか、、ちなみにGODIVAとかも普通のチョコ!ってなります笑

他にこれだけはほんとに美味しかった!!おすすめっていうお取り寄せスイーツありますか?🍰

コメント

なな

味の感覚が似ている人がオススメした方がヒットすると思うので聞きたいのですが、ママリさんが今まで食べて美味しかったー!!っていうお菓子は何ですか?😊

• ママリ

ママリ

これは美味しい!また食べたい!って思ったお菓子ないかもです、、笑
    それを探して有名なお菓子買ってみたー!て感じです😂
    よくよく考えたらお菓子よりパンの方が好きだからパン系のもの探した方がいいかもですね😶💡
    ななさんのコメントの味の感覚で気付きました!!😂笑

• 1月17日
  • なな

なな

なるほど🤣
    ショーコラは私は美味しいけどそれほどではなく、チョコ好きな夫がえらく感動していたので、チョコ好きさんがヒットするお菓子だと思いました👌

パンがお好きなら、
    クロワッサン→メゾンカイザー
    クリームパン→八天堂(私は好きではないので食べたことないのですが、有名ですよね!笑)
    個人的には軽井沢で食べたブルーベリーパンが美味しかったなぁ…
    という感じです☺️

何パンが好きとかあれば、お好きな方のオススメが聞けると思います✨✨

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

目から鱗です🥺
    確かにチョコ好きでもないのにチョコ食べても感動しないですよね😂すごい納得!笑

クロワッサン好きなので調べてみます🥺
    ブルーベリーパンも🫐✨
    ありがとうございます😂🤍
    新しい発見ができましたー!😂✨✨

• 1月17日