※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

50代の実母への誕生日プレゼントについて相談中。過去にはハンカチや化粧品を贈ったが、今回は何がいいか迷っている。食べ物は好きだが、別途チョコを贈る予定。金券よりも物がいいとのこと。母は猫が好き。

50代の実母に誕生日プレゼントあげるとしたら何がいいと思いますか?
仲良いのですが、聞いても気を遣っていらないというので🤣💦

ハンカチ、ハンドクリーム、日焼け止め、髪留め、化粧水乳液、肩こりグッズ、抱き枕、服、財布など
今まであげてきたものです😆
弟はお菓子や快眠グッズ、目につけるあったかいやつ?あげたりしてました!

ちなみに息子の誕生日も近くて一緒に祝うのでケーキとプレゼント用意してくれたみたいなのでケーキはなしです🥺

食べ物や特に甘いものすきだけど、2月にバレンタインもあるのでチョコなども別であげる予定です🥺

金券やギフト券はあまり嬉しくなさそう?なので物がいいです🥺

母は猫が好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアケアグッズはどうですか?^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白髪が出て悩んでいる&遺伝で私も母もてっぺん薄めなのでヘアケアグッズいいかもです😍✨ありがとうございます😭❣️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰!

猫カフェ?猫🐈をプレゼント😂
ジェラートピケのパジャマ!
年齢問わずいろんな柄があるので
うちは毎年あげてます🙋‍♀️

フェイラーのハンカチとかも結構喜んでくれます‼️

娘さんから貰えるならなんだって嬉しいでしょうけどあげる側からしたら悩みますね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猫はいるんです🤣💓笑
    ジェラピケいいですね✨あげたことなかったです‼️

フェイラーもいいですね🥺💗

あげる側は本当毎年毎年悩みます🤣母の日もあるので🥺笑

• 1月17日
ママーリマーリ

アユーラの入浴剤どうでしょうか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アユーラの入浴剤ですか‼️知らなかったので調べてみます😍✨ありがとうございます❣️

• 1月17日
よう

お酒飲みますかー?
うちの母はビール大好きなので、ビール用のグラスとかあげる予定です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テキーラ飲みます😆笑
    テキーラとグラス?セットで買うのいいかもですね😍ありがとうございます✨

• 1月17日
ぽこ

シャネルのリップ喜んでました💄
PAUL&JOEで可愛い猫柄のリップ(ケース)もありますが、若すぎますかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャネルのリップいいですね💗
    PAUL&JOEは猫ですもんね😍そういえばこないだの母の日にPAUL &JOEのメガネ拭きあげました🤣✨

• 1月17日