※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がイチゴを食べた後に嘔吐しました。家族はアレルギー体質で果物がNG。風邪の嘔吐かアレルギーか悩んでいます。

アレルギーの嘔吐についてです。
1歳です。

今日サンマルクでワッフルのベリーを
食べさせたのですが イチゴをあげて
5分以内に急に青ざめて嘔吐しました。
風邪気味なので体調は良くないです。
けど嘔吐して20分後にはケロッと
していて今も普段通りです。


長男がアレルギーだらけで旦那も
アレルギー体質です。2人とも果物は
食べれません💦

風邪の嘔吐なのかアレルギーなのか
どちらだと思いますか😔?

長男はアレルゲン摂取したら2時間後とかに
嘔吐だったので すぐは今までになくて
比較ができません、、
皆さんのところはどうですか?

コメント

ママリ

体調悪い時はアレルギー出やすいですよね💦
今大丈夫なら様子見でいいと思いますが
体調良くなってからまたベリーを試してみるといいと思います🥲