※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で女児と確定したが、25週のエコーで性別が分からなくなった。確定後に判定が覆った経験のある方いますか?

完全確定後に判定が覆った方いらっしゃいますか?
21週でR先生から静止画で女児完全確定をいただいたのですが、25週に病院でエコーを見てもらったところ、突起のようなものがお股に写っていて今のところどちらかまだ分からないと言われました😓

コメント

R先生と病院の先生の言ってる事が違かった場合、もう一度判定してくれるって聞いたような気がします!
規約に書いてなかったですか?😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はお股のエコーをいただけなかったのでまた次回見てもらってから改めて見てもらおうと思っています😂

• 1月17日
ママリ

静止画だと、タイミングによって写り方が違うので動画の方が良いみたいです!
突起が陰茎か会陰か分からないと微妙ですよね💦

私は20週までの動画を送りましたが、まだ確定段階なので次回もう一度送ることになってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動画の方が確実ですよね😓
    私も後から動画にすればよかったーと後悔しました😞
    女の子でも肉付きがいいとこれくらいの膨らみがあることもあるとは先生に言われたんですけど、私には🐘にしか見えませんでした(笑)

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

動画だと5000円だしなぁ…と私も迷いましたが、次の健診の時まで確定したい!という気持ちが強くて、待ちきれず、洋服分として取ってたお小遣いを使いました😂笑

もうやってるかもしれませんが、動画を切り取った写真を何枚か送ってコマ送り?みたいにすれば判定してもらいやすいかもですよね🌟

男児かもと言われたと言ってもう一度見てもらっていいと思います!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね…今から動画に変更するとまた追加で5000円かかってしまうようなので我慢しました😂
    それはやったことがなかったです!
    次回の検診で動画を撮ってやってみようと思います😊

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

プラス3000円じゃなくて、追加で5000円なんですね😳!
    それはちょっと変更しづらいですね😅

私も動画一気に何個か送ったので、それでも受け付けてくれると思いますが🤔

はっきり分かるといいですね💓

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…追加で5000円はもったいないですよね😂
    ありがとうございます😊

• 1月18日