※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4週3日で空腹時に気持ち悪いです。時間が経つと落ち着くことがありますか?元々空腹で気持ち悪くなる体質で、頻度が高くなった気がします。

4w3dです!空腹のとき気持ち悪いとよく見るのですが、時間経過で落ち着いたりしますか?元から空腹だと気持ち悪くなる体質なので、これがその症状なのかよくわからないです😂ただ前より頻度が高い気がするのでそうなのかな〜という気もします😂

コメント

おもち

はじめまして☺︎
私も同じように元々お腹が空くと気持ち悪くなるタイプだったのでどうなんだろう?と思っていましたが、妊娠してからの方が気持ち悪さが強かったのでつわりの一種なのかなあと思って過ごしていました。
時間が経つとどんどん気持ち悪くなってくるし、水で紛らわそうとすると余計に気持ち悪くなったので(胃がチャポチャポする感じ)、冷たいおにぎりで凌いでいました😖
何かの参考になれば幸いです…🙏🌸

ママリ

1d違いです!同じく空腹で気持ち悪くなるタイプです!でも妊娠発覚前は食べたら落ち着くところが、発覚後は食べても気持ち悪さが続くというか…あんなにお腹空いてたのにもう食べれないってなるのでつわりかな?と思ってます😂

こてれす

似てます!
けど、つわりの時と通常時とは
空腹時の気持ち悪さはやっぱ違いますね💦
変な気持ち悪さに襲われます...

食間に、せんべいボリボリ食べていかに空腹感を保つかの勝負をしているところです笑

こてれす

空腹感をしのぐかの勝負です^^;