※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
妊活

排卵検査薬の写真から、排卵は1/16から1/17にかけてだと思います。タイミングは1/14と1/15で合っていますか?基礎体温はまだ高温期ではないですが、明日に上がる可能性があります。

よろしくお願いします!
排卵検査薬の写真あります!

①これは排卵済みですよね?1/16から1/17にかけて排卵ということで認識合ってますか??

②タイミングを1/14.1/15でとりました!タイミング合ってますかね?

③今朝(1/17)の基礎体温、まだ高温期になりませんでした。これは普通ですか?明日にはあがるんでしょうか??

沢山質問してしまってすみません!わかることだけでもいいです。どうぞよろしくお願いします。

コメント

ママリ

①排卵済みだと思います😃
②排卵は17日朝かな〜と思います。
③基礎体温はすぐに上がる方そうでない方まちまちですので、排卵後3〜4日以内に高温になれば問題ないかと思います。高温期の中でも高温の期間が10日あれば問題ないらしいです。

  • がんばるママ

    がんばるママ

    前回の質問に引き続き、丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    体温、すぐに上がらない人もいるんですね!参考になりました^ ^
    ②のタイミングは合ってると思いますか?(><)産み分けとは全く考えてなくて排卵日の2日前が1番妊娠しやすいと聞いてやってみたのですが、、、ちなみにタイミングは1/14も15も23時ごろにとっています。
    良ければご意見聞かせてください🙏

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    あ、②にちゃんとお答えしてませんでした😅

    妊娠に1番つなげるためには16に取られていたらベストかな〜と思いますが(14.16か15.16)、もしも女の子産み分け希望でしたら14.15のタイミングでベストかなと思います。

    • 1月17日
  • がんばるママ

    がんばるママ

    16日かあ〜😭昨日は私が子供と寝落ちしてしまい時間が合わなかったので、できずでした😭
    回答くださってありがとうございました^ ^
    2週間そわそわしながら待ってみます♪

    • 1月17日