※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅みかん
妊娠・出産

妊娠9カ月半ばの方が、手作りの赤ちゃんグッズについてアドバイスをお願いしたいです。 ミシンはないので手縫いのアイデアを探しています。ファーストシューズとガラガラを作ったことがあります💕

手作りの赤ちゃんグッズについて質問です✨
妊娠9カ月半ばにさしかかり、家でのんびり過ごしているのですが、これを作って重宝した!というものはありますか🎵
ミシンはないので、手縫いのみです💦

ファーストシューズとガラガラは作りました💕
(写真はファーストシューズ)

コメント

みおたんまま

なんて、かわいらしいファーストシューズ( 💓∀💓)

手抜いなのにすごく綺麗にできてます(*´罒`*)

あたしは、この前髪飾りを作りました!!!
3人姉妹お揃いで(๑・ิ..・ิ๑) 

まつかほ

ダンボールと牛乳パックを使ってお世話セットBOXを作りました!
現在とても重宝してます!
あとお出かけ用のおしりふき入れも作りました!

まつかほ

連投すみません💦
おしりふき入れです!

メロンパン

すごい可愛いですね!売り物みたいです(*^^*)
スタイはいくつあってもいいと思いますよ~♪

saya

かわいい〜〜❤️
手作りにみえませんね!
わたしにもつくってほしいです!笑
スタイは何枚も作りましたよ😊
ガーゼ使ってふわふわに
作りました♪♪