※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦さんが、胎動が激しくて陣痛と勘違いしそうになり、寝不足で毎日辛い状況。最後の妊娠だと思いつつ、早く赤ちゃんを産みたい気持ちもあるようです。

39週です

胎動激しすぎて陣痛と勘違いしそうになります😭笑
あぐらで座ると胸の下?お腹の膨らみの一番上?の部分をゴスゴスされて痛いし…
上から下までフルで攻撃されまくってます😭

この妊娠が最後、、と思ってるので胎動を存分に味わっとこうと思う気持ちと、もう早く産まれて…という気持ちが😂

なんでだか、毎日寝れずに寝不足でも、この時間なっても寝れない🥲

コメント

はじめてのママリ

もう少しですね☺️♡
私も最後の妊娠と決めているので妊婦ライフを満喫したいと思っていますが、元気すぎる胎動と不眠に毎日悩まされてます😂😂

夜になると一層元気いっぱいですよね😂そして頻繁に張る、、笑笑
体重も増加してきてるので早く産みたい気持ち半分、まだお腹にいてほしい、、と思ってます😂

昼間など休める時に休んでくださいね☺️

お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    最後だから!と満喫しなきゃという気持ちと、もう産まれてきていいんだぞ?!という気持ちで複雑です😂💓

ほんとなんで夜ってこんなにも元気なんですかね?👶🏻
    張るのも、その通り夜が多いです😂
    安静にしてる分そう思いやすいのかな…

はいっ!上の子たちとうまくやりながら休み休み陣痛待ちます💓💓

がんばりましょうね😭!

• 1月17日