※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パン屋さんのペニーレインのスコーンを購入された事のある方いらっしゃ…

パン屋さんのペニーレインのスコーンを購入された事のある方いらっしゃいますか?

スコーンが好きで良く買うのですが、たまに中央部分がしっとり、生焼けっぽい感じの時があります。
画像の色が濃い部分、食べるとねっとりとした食感で個人的には美味しくなく、今日はハズレだーって思ってます(笑)

ペニーレインは日によって焼き加減が違うものなのでしょうか🤔❔

コメント

ぱん。

えー😭生焼けなんですかね💦

私もペニーレインのスコーン好きでよく買いますが、こういったものに当たったことないです🥺いつもほろほろのスコーンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまでに何度もあったので、職人さんの腕によるものなのでしょうか?(笑)

スコーンはやっぱりサクサクホロホロの方が美味しいですよね🤤

• 1月16日
  • ぱん。

ぱん。

いつもホイル巻いてトースターで10分くらいチンしてるので、気付かなかったのかも知れないです😅

勉強中の職人さんですかね 笑
    でも中心だし、この色は気になりますね💦1度じゃないのであれば、持っていって聞きいた方がいいような😭
    私、恥ずかしいのでホームページとかで問い合わせしちゃいます💦💦

• 1月17日