※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から3日経ち、生理が来ず検査薬も反応なし。妊娠か不安で辛い。妊娠希望はありますか?

今日で生理予定日から3日経ちますが生理が来ません。
ここ最近(2ヶ月)ルナルナの生理予定日ぴったりに来ていたのに今月はまだで少し期待してしまいます💦
最後に仲良ししたのが1月2日なのでフライングですが検査薬使ったら見事に真っ白でがっかりです。
基礎体温も排卵日検査薬もしていないので確かな排卵日は確実ではないですが、予定だと12月30日でした。
気のせいかもしれませんがさっき炊飯器を開けた時にお米の炊けた匂いに「うっ」となりましたが検査薬が上記の通り反応出なかったので、気のせいかなと思いつつ、もしかしたら妊娠してるんじゃないかと期待してしまっている自分もいます😥
妊娠してるなら反応してほしいし、妊娠してないなら早く生理が来てほしいです💦
生理も来ない、検査薬も反応しないこの期間がめちゃくちゃ辛いです😢
妊娠の希望はまだありますかね😥
コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

櫻ぁマン

こんばんわ(*´ω`*)
排卵日がズレてたら可能性低いですが
まだ来てなければ希望は
ありそうですね!!

妊娠してますよーに(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんわ⭐️
    コメントありがとうございます😊
    希望持っていいですかね😢
    ドキドキです🥲

• 1月16日
エム

こんばんは!
私も生理予定日ピッタリ来てたのですが、1週間来なかったので検査薬を使って陽性でした!
すぐは出にくいみたいなので、1週間〜2週間開けて検査薬をしてみたらいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんわ⭐️
    やっぱり予定日から1週間後にした方がいいですよね😅
    生理が来なければ来ないほど期待して早く検査したいって思っちゃいますけど頑張って我慢します🥺
    2週間後でも出ることってあるんですね😳
    10日たっても反応もない、生理も来なかったら病院行こうかなと思ってましたけど希望が持てました!
    ありがとうございます😌

• 1月16日
  • エム

エム

私も生理が来ないかビクビクしてたので友達に聞いたらすぐ検査しても出ないみたいなので1週間は開けた方がいいと言われました!

妊娠していますように💛

• 1月16日

私もいつも生理予定日ぴったりに生理くるんですけど今月は1日過ぎてて期待して検査薬使ってみたんですけど陰性でした。

このまま生理こないで妊娠しててほしい
です🥺

お互い妊娠してますよう祈っておきます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    このまま生理が来ず妊娠してることを祈ってます😌
    お互い授かれますように🕊

• 1月17日