※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
その他の疑問

やっと体重減り始めたー😭妊娠前まであと2.5キロー!1ヶ月以上体重動かな…

やっと体重減り始めたー😭
妊娠前まであと2.5キロー!!
1ヶ月以上体重動かなかくて心が折れそうだったけど、母乳頑張ってよかった〜😭😭

皆さんは完母でどのくらい体重減りましたか??あと、断乳したら体重増えたり減ったりなどのお話も聞きたいですー☺️
ちなみに明日から骨盤矯正に通う予定です✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいを入院中に止めて完ミです!今妊娠前と比べ-2キロです😄
私のママ友は完母でしたが2年経った今でも元の体重に戻ってないので私はあまり関係ないんじゃないかなって思ってます!

• すずママ

すずママ

回答ありがとうございます!妊娠前より痩せたんですね!羨ましいです!

• 1月16日
ぽん

1歳で断乳してその時点で妊娠前より−4キロでした。ただ、1人目の時にプラス4キロのまま2人目を妊娠したので元の体重に戻ったという感じですが😅
今はそこからまた少し減って1人目妊娠前の体重から−2キロになりました!

• すずママ

すずママ

私もです😂一人目の時にプラス2キロのまま2人目を妊娠しました💦
    でもでも今は1人目妊娠前より痩せたんですね!ダイエットとかしたんですか?

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

今は食事量気をつけたり、朝晩体重計乗って増やさないように頑張ってます😅
    運動は特にしてないですが、2人連れての外出が結構ハードなのでそれが効いてるかもしれないです😂

• 1月17日
  • すずママ

すずママ

やっぱ体重計に乗るのって大事ですね!
    確かに、一歳三歳とお出かけは大変そうですね😞

• 1月17日