※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の母乳の飲みが悪い気がします。体重は5.8キロで、飲む量が心配。離乳食まであと5日で、機嫌は普通。普通なら問題ないでしょうか?

最近娘の母乳の飲みが悪い気がします。
前体重測って5.8キロでした。
母乳なのでどれぐらい飲んでるかわかりません
こんだけでたりるの?ってぐらいすぐ飲まなくなります
抱っこしてるとお腹がぺったんこなのか
あばらが私のお腹にあたります
抱っこしてる感じ重くてなってる気がせず
むしろ軽くない?ってなる時の方が多いです

機嫌悪くなることもないです
本人はいたって普通です
あと5日ぐらいで離乳食を食べれるようになるので
本人が普通なら気にしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

けろけろけろっぴ

ミルクあげたらどうですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉ミルクアレルギーで
    市販のアレルギー用も少しミルク入ってるらしくて病院の先生にやめてと言われました😭
    病院からミルクをもらったのですが不味いのか一切飲んでくれず全部吐き出されます😞

    • 1月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    えっそうなんですね😭💦
    それなら離乳食いっぱい食べてくれるといいですね😭

    • 1月16日
s

泣いたりしないのなら
足りているのかな?と思いますが
不安ならイオンモールの
スケールで
測ってみるのはどうでしょうか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今コロナになっていて
    出れなくて…😞
    出れるようになったら測ってみます🥺

    泣いてないなら大丈夫ですよね!!☺️

    • 1月16日
  • s

    s

    わが家もコロナです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    辛いですよね。。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心折れかけました😭
    suu.さんもお子さんたちも
    大丈夫ですか??

    • 1月17日