※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校入学のプレゼントについて、学習机以外でおすすめのものはありますか?現金以外でお願いします。

小学校に入学するときに祖父母からランドセルや学習机をプレゼントしてもらったと言うのは良く聞きますが、その他にプレゼントしてもらうものでオススメのものありますでしょうか?
両家の祖父母ともに日頃からとても良くしていただいていて、子どもの小学校入学に際し、何かいただけるとのことなのですが、うちは狭いので学習机はまだいらないかなとおもっています。
ランドセル、学習机以外でなにかプレゼントしてもらった方やおすすめのものありましたら、教えていただけるとありがたいです💦
現金以外でおねがいします!

コメント

ままり

子供のベッドとか布団とかどうでしょう?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝具もいいですね😃💕

• 1月17日
なぁこ

図書カードですかね🤔
本が好きな子どもは喜んでました😊
文房具も買えたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本はあまり読まないですが、文房具買えて良いですね🎵😃

• 1月17日
もこもこにゃんこ

うちもまだ机はいらないので、勉強用の椅子(バランスチェア)とライティングボードをもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ダイニングテーブルでしばらく勉強させようと思ってるので、勉強用の椅子良いですね!😌🌸💕

• 1月17日
夏色☆

学習机買わないならランドセルラックはどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ランドセルラック!!ほしいです😃💕良いですね!😌🌸

• 1月17日