※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいです。点滴も効果がなく、病院に行くのもつらくて、死にたくなるほどです。つわりがいつ終わるか心配です。

つわりが辛すぎて死にたくなります
6w頃から始まり今12w…
上の子の時も酷くて−7キロでした
今回も酷くて上の子の時より酷いんじゃないかと思うくらい辛いです
吐きづわり食べづわり匂いづわりヨダレづわり
つわりと言うつわり全部ってくらいです

点滴も旦那が休みの日に連れてってくれてますが全く効果なし
婦人科まで行くのが辛くて行くまでに車寄いして死にたくなります
先生からは次の健診まで4週間あるから点滴に通ってと言われましたが車酔いはするし効果ないしお金ないしもう12wだからそろそろ落ち着いて来るかなと思い先週行ってから行くのやめました

けど12wになりましたが全く落ち着く様子がなく酷くなってない?って感じでもう死にたいとずっと言ってます

もういつになったら終わるの?泣

コメント

♡ぽこ

私も今13wですが吐き気によだれ悪阻あり、体重8キロやせてしまい、お医者様から偏ったものばかり食べないで栄養バランス考えて食べてと怒られてしまいました…

悪阻辛いですね。
ひたすら気持ちが収まるまで、横になった生活です。
胎盤が完成して、安定期に入ればまた変わるのかなと希望を持って毎日過ごしてます😓

• ぽこママ

ぽこママ

私も−8キロです…
    偏ったものばかりと言われても食べれる物と食べれない物があるから仕方ないですよね
    点滴に行った時に助産師さんがつわりが酷い人はいい胎盤が出来てるのよと励ましてくれました
    お互いがんばりたいですね。

• 1月16日
なお

同じく今12wです。本当めっちゃしんどいですよね!!😭

私は3w6dの喉悪阻に始まり、食欲不振がメインです。先週とうとう眩暈と頭痛、歩行困難になり夜間受診したらケトン4+で即入院になりました。今点滴生活送ってます。
24時間×1週間ずっとやりっぱなしでようやく身体ラクになってきました。通院ごときじゃ絶対ヤバかったと思います。入院させて!って言ったらさせてくれないですかね?💦

助産師さんから、人にもよるけど悪阻が続く人は13〜16週まで続くと言われました😱
お腹が少しずつ大きくなっていくのが分かるので、それだけを心の支えにして生きてます。
今がきっと1番しんどい時だと思ってお互いがんばりましょう!