※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で心拍確認済みの妊婦が、寒気と涙に不安。前回の経験から心配。同じ経験の方のコメントを求めています。

すごい寒気と突然の涙で、お腹の中の子が心配です。
昨日7w0dで初診、心拍確認ができ、ほっとしていたところなのですが、
今日の夕方から寒気がひどく、何か不安定でさっきどっと泣いてしまいました。
つわりはそこまでひどくなく、なんなら夕方以降気持ち悪さもあまり感じてません。

前回7wで心拍確認できた子が8wで心拍停止してしまっていたため、とても不安です。
出血とかは無いですが、何か心がわかってしまったのかな?と考えてしまいます。

同じように寒気が酷かったり、突然の涙等でも妊娠が継続したよって方がいたら、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

きき

二人共ですが、初期は寒気が凄かったです。
一人目はお腹も調子悪くてくだしてましたし、不安でした。
4月の暖かい日でもヒートテック着てないと駄目なほど体感がおかしかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じように寒気がすごい方がいるようで少し安心しました。
    4月でもということは今なんてきっと余計そうかもしれないですね😭
    赤ちゃん信じて次の診察を待とうと思います!

• 1月17日
ママリ

今9週ですが、悪寒やばいです💦暖房つけてても寒気があります💦

心拍確認おめでとうございます(*^^*)
妊娠中は突然落ち込んだり涙出たりしますよね。
大丈夫と信じて頑張りましょう✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    信じて頑張るしか無いですもんね😭
    娘の時はワクワクが強くてここまで心配することも少なく、ソワソワしてしまいます。

今日もあまり気持ち悪くなく、昨日の夜コメントをみて一安心したもののつい色々考えてしまい😭

とにかく信じて頑張ります!

• 1月17日