※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週で、検診で尿淡白プラスが出て、血圧も高め。先生は市民病院を勧めたが、尿のことは言及なし。不安なので口コミで選んだ病院が心配。

妊娠10週です。
いまなんとなく母子手帳みたら今日の検診の際に尿淡白プラスででてました。
血圧は白衣高血圧なのか病院ではいつも高くて、家では普通です。
今日安静にしていても血圧なかなか下がらなくて、先生には市民病院のほうがいいかもね~とは言われてましたが、尿淡白のことはなにも言われませんでした。
これってやばいですよね?
口コミいい病院だったんですが不安です。。

コメント

海

私も何度か、ふと母子手帳を見た時に尿蛋白プラスで書かれていた時があります。ケトン体?とかも出てたりしてましたが、出ていたからと言って何か伝えられたことは無いです🥲ケトン体調べてはみましたが、未だに理解出来てないです😅いつも家に着いてから気がついて、何か説明とかしてくれたら良いのに、、って思ってます、、

えるさちゃん🍊

うちも2人目の時ふと見たら尿蛋白プラスのときありましたがなんの説明もなく、そのあとは出ることなかったです🙌
やばかったらたぶん説明あると思いますよ👍