※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月母親と義母が誕生日なんですけど、プレゼントあげる余裕が今我が家…

今月母親と義母が誕生日なんですけど、プレゼントあげる余裕が今我が家に無くて🥲こーゆー時ってどうするべきでしょうか?母親はまだしも、義母にはおめでとうLINEだけで大丈夫なのでしょうか?🥲
毎年あげてたので、、何か気まずくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰!

お子さんがいるなら一緒に絵を描いたりで充分じゃないんですかね❗️て形とかで絵を描いたり!

アキママ

毎年プレゼントあげてることがすごいですよぉ‼︎
今までもあげていたなら小さいお花などあげたらどうですか⁈🌻旦那さんから義母さんに、あまり余裕がなくて…と伝えてもらったら、これからはいらないわよーってなりませんかね⁈😮‍💨

ささ

お義母様とどんな関係性かにもよるかなあ、と思いました🤔
うちなら事情を説明すればまったく問題ないですが、義祖母だと拗ねちゃうので何かやっすいものでも用意するかもしれません💧

ママリ

私は義母の名前のLINEスタンプをプレゼントしました😂
実の親には好きなスタンプ選んでもらってプレゼントしました☺️

今喜んで使ってくれてます😂

はじめてのママリ🔰

雑貨屋で2,000以内で買ってプレゼントしてます☺️
割とラッピングなどで値段より高く見えます🤣
あとほんとに余裕ない時はLINE送りがてらLINEギフトで済ませちゃう場合もあります😂

おはな

うちの義母は誕生日何もあげないと拗ねちゃうので、何かしら毎年送ってます😂
花束や、お子さんと書いたお手紙、義母さんの好きなお菓子などはどうでしょう✨
高価な物じゃなくて少しだけお気持ち程度に…🍀

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
まとめての返信すいません💦

旦那とも話し、旦那から義母に伝えてくれるみたいなので🥲
子供達が書いた手紙と気持ちばかりの少しのプレゼントをしようと思います😌