※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の子どもの服装について教えてください。肌着(長袖か、半袖か)+ロンT+トレーナー(裏起毛か、綿か)+ダウンコートの組み合わせで悩んでいます。ボトムスは裏起毛の厚手の物+靴下+スニーカーで、手袋、マフラーも持参します。帽子は持参するか、ランドで買うか迷っています。

水曜日、3歳の子どもを連れて
ディズニーランドに行く予定です❤️
この時期は行ったことがないのですが、寒いですよね?

子どもの服装について教えてください。
子どもは暑がりだと思うので、どの程度着込めばちょうど良いのか迷っています🤔

肌着(長袖か、半袖か)

ロンT

トレーナー(裏起毛か、綿か)
(orもしくは脱ぎ着しやすいパーカ)

ダウンコート

()の部分が悩んでいる部分です。

ちなみに、
ボトムスは裏起毛の厚手の物+靴下+スニーカーです。
手袋、マフラーも持っていきます。
帽子はランドで買うか、持参するかどちらかです。

この時期行ったことがある方教えてください✨❗️

コメント

newmoon

日中は太陽が出ているかとか、風の強さとかでも体感温度変わってきますよね💦
私なら…長袖肌着、ロンT、ダウンコートを着せていき、綿のトレーナーもしくはパーカーと、半袖肌着は持っていきます❗️
アウターがダウンなら中は割と薄着でも大丈夫かも❓🤔
トレーナーやパーカーじゃなくて、カーディガンでもいいかもしれません。その方が嵩張りませんし🙆‍♀️
歩いたり走ったり、屋内入ったら結構暑くなるので😅
夜はかなり冷えるので必要に応じて着込む感じですかね…❗️
ベビーカー乗るならベビーカー用の防寒ケープは必須です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます!水曜日はなんだか寒そうな予感がします。。

• 1月17日
きりん

パークの予想気温の-3~5℃くらいの体感温度って思っておくといいと思います。
Seaからの海風もあるので😣

私なら、半袖、裏起毛、ダウンコート、マフラー、手袋で良いと思います!!
ベビーカーに防寒ケープとひざ掛け持参します。
ひざ掛けはケープとダブルで使ったり、底冷えするなら、座面に敷いたりもできるので😊👍

テンション上がったり走り回ると暑くなるから、日中は中は比較的薄手でも大丈夫だと思いますよ!
夜用に半袖シャツと薄手のロンTを持っていきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます❣️
    日中はあまり厚着せずに動きやすさ重視で行きます!夜は風邪引かないように何枚か持って行くことにします、、🤔

• 1月17日