※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
子育て・グッズ

友人の第二子(娘)の出産祝いで、姉妹のお揃いアイテムを探しています。上のお姉ちゃんは2歳で100〜110センチのサイズ。お揃いの服や他のアイテムのアドバイスをお願いします。

こんにちは!出産祝いについて、アドバイスください!

友人に第二子(娘)が産まれたので、お祝いを、と思いリクエストを聞いたところ、
「姉妹のお揃いの何か」と言われました。

上のお姉ちゃんは、2歳ですが、大きめで、100〜110センチを着ているそうです。
ベビー服だとそのサイズはないことが多く、なかなかお揃いにするのが難しく…

「このブランドだと同じデザインで、サイズ展開豊富!」
「いやいっそ服じゃなくて、こういうお揃いは⁈」など、
なんでも、結構ですので、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

えい

これからの季節にニット帽などはどうでしょうか??

• への

への

早速ありがとうございます!
    確かに!かわいいですね♡

• 10月25日
✩sea✩

今すぐ着る服ではないのですが、組曲系列のany FAMで可愛いお揃い服ありましたよ^^*
つい先日、うちの娘達にお揃いで実母が買ってくれました( ´罒`*)✧"
下が80からしかないのですが、上は140まであったので、少し先を見据えて、いかがですか?^^*

• への

への

any FAMですか!チェックしてみます!

確かに、先のお洋服の方が、着るときの楽しみがありますもんね(*´∇`*)

• 10月25日
まぁご

帽子や名前入りのリュックはどうですか?
また、ジェラートピケのルームウェアとかもかわいいと思います❤(お揃いがなかったらすみません😣💦)

• への

への

いいですね✨
    歩けるようになったら、2人でお揃いかわいいでしょうしね😍
    ジェラピケ、そういえば、1人目のときにあげました!もう一回チェックしてみますー!

• 10月25日
  • まぁご

まぁご

マールマールのエプロンもかわいいですよ❤

• 10月25日
  • への

への

そうなんですね!
    またまたありがとうございます!
    見てみます!

• 10月25日