※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御饌まい子🌾
産婦人科・小児科

さいたま市でおすすめの里帰り出産向けの産婦人科を教えてください。23週〜32週まで受け入れ可能で、アクセスが良い病院を希望しています。木野産婦人科と大宮林医院を検討中です。

さいたま市でおすすめの産婦人科を教えてください。

里帰り出産予定なので23週〜32週ごろまで見ていただける産院を探しています。電車バス移動なのでアクセスが良いと嬉しいです。

・木野産婦人科
・大宮林医院

以上2か所を検討していますが、里帰りでお世話になれそうな病院を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

コメント

ぴよちー

大原医院は里帰り専門なので、快く送り出してくれましたよー!車じゃないならアクセスも良いです!
狭いので混んでますが回転良いので気にならないです!対応あっさりですが、しっかり診てくれるし、質問には時間とってくれます。女医さんの日は避けたほうがいいですが😂
ただ妊婦さん以外の方もたくさんいるので、気になるなら大宮林がいいと思います!

• 御饌まい子🌾

御饌まい子🌾

さっそくありがとうございます✨里帰り専門いいですね…!!今通っているところも婦人科で里帰り専門なので大原医院問い合わせてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
  • ぴよちー

ぴよちー

初産で子どもが小さくて心配していたら、「万全な状態で里帰りさせる責任があるから、しっかり診るよ。安心してね」と言ってくれた先生の顔今でも覚えてます☺️
    受付の方も先生も本当に回転命!って感じであっさりなので戸惑うかもしれませんがおすすめです😂
    コロナ禍で大変ですよね。がんばりましょうね✨

• 1月16日
  • 御饌まい子🌾

御饌まい子🌾

そういう言葉をかけてくださるのは嬉しいですね😊回転早いの嬉しいのであっさり対応でも問題ないです!本当にありがとうございます〜

• 1月16日