※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中の息抜きについて悩んでいます。外出が難しくて友達にも会えない状況で、息抜き方法を教えてください。

育児中の息抜きについて😢

旦那は出張中で今月末まで帰ってこないし、実家も義実家も近くないし、コロナがこんな状況だから小さい子供連れてあんまりウロウロしたくないし、友達にも会いづらい😢

毎日娘と散歩したり、たまにスーパーや薬局に買い物行くぐらいしかしてません。娘は可愛いしすごく幸せなんですけど、なんかなあって感じです😔

旦那がいれば人と会えるから全然気にならないんですが🥲

皆さん息抜きとかどうされてますか🥲?

コメント

えみポケ

小さい赤ちゃんだと息抜き難しいですよね〜💦預けて息抜きしても、気になるし……
私の場合は4.5ヶ月の時はとにかく育児家事手抜きして美味しいテイクアウトなど食べたりしてました。寝不足すぎて 寝ることしか、考えてなかったかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイクアウト!いいですね😳
    そういえばお寿司食べたいなあと思ってたんです🥺
    旦那に内緒で今日はいいお寿司の出前とります💕

• 1月16日
  • えみポケ

えみポケ

私こっそり、2人でかっぱ寿司行ったりしてますよ😅1人ならコロナの心配もないかな……なんて安易すぎますかね💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいると2人でこっそりデートもいいですね☺️
    コロナどこからもらうかもうわかんないし、2人だったらリスクも低いですよね😊
    私ももうちょっと大きくなったら2人で外食デビューしてみます💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

1歳差の年子育ててます
まだ下が産後数カ月なので…
睡眠時間削ってネイルしたりしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子ちゃん大変そうですね💦
    産後数ヶ月でネイルできるんですか!すごい🥺👏
    綺麗になって息抜きにもなるって最高ですね💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

やっぱり食に走っちゃってましたね😂
お洒落なお店のランチをテイクアウトしたり、美味しいチョコをお取り寄せしてちょっと贅沢な気持ちになったり💕

あとは子供の服をネットショッピングで買ったりすると気分が上がります!
自分用の小物とか服でもいいのですが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食ですね😆私も今アイス食べながらママリ開きました😂
    お取り寄せいいですねー🥺💕
    今なら旦那いないし証拠隠滅もできます🥰笑

ネットショッピングもあがりそうですね!早速覗いてみます😍

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
ママリ

ひたすら何か食べてましたね笑😂
あと最近はワイヤレスイヤホン買って散歩したり買い物したりするとめっちゃリフレッシュ出来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん食ですね🥺笑

ワイヤレスイヤホン、家で友達と電話するときぐらいしか使ってないんですけど、お子さんとお散歩行くときもつけてますか😊?

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

散歩する時つけてます!
    ひたすら好きな音楽聴いてたらスッキリしますよ〜💡

• 1月17日