※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

イライラや葛藤が続き、毎日辛いです。産婦人科か心療内科で相談したいです。

頭に血が登ります。
毎日イライラとの勝負で我慢と堪えてます😞
動悸息切れイライラがひどいです。
前までは生理前だけだったのが
生理後もこんな感じです。
子どもに優しく出来ず旦那にもイラッとすることばかりです。
子どもは育てやすくて可愛いです。
なのにこんなに毎日キャパオーバーして
涙が溢れます。
これは産婦人科ですか?
心療内科ですか?

皆さんこんなふうに葛藤されてるんでしょうか?
もうイライラしぎて毎日気が狂いそうです、、

コメント

SIO

私も心療内科早く受診した方がいいと思います。

はじめてのママリ

産後1年はホルモンバランス崩れて色々しんどいですよね😢
症状が悪くなる前にサクッと心療内科にかかってみてもいいかもしれませんね。