※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の転職についてアドバイスを求めています。皆さんの経験を聞きたいです。

旦那が転職したいと言い続けてもう何年たつか、、🤣
みなさんの旦那さんは転職の経験ありますでしょうか?差し支えなければ、前職→現職、良かったかなどお話聞きたいです。私は転職したこともなくする気もないのでなかなかアドバイスや向いている職業を見つけてあげることができず🙄参考にさせて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

アパレル正社員→人材正社員→IT派遣→IT正社員に旦那が転職しました。

今やっとアパレル正社員と同じ給料になりました!
旦那さんが何やりたいか、何を望むかですかね。

私の旦那は、人と話すのは好きだけど仕事は黙々とやりたい→フルリモート
自分の結果が見えるのは営業だけど、ダイレクトに給料に反映させたい→手当充実してる会社希望
営業には未来が見えない→IT系へ
これからの時代に合う仕事→エンジニア

って感じで現職に至ってます。
フルリモート勤務のITエンジニアで、資格手当充実してるので資格取れば資格手当がたくさんもらえて仕事の基本給もあげてもらえる会社を探してました😌

はじめてのママリ🔰

結婚する前ですが、、、
3回転職しています!
1回目…倒産😇

2回目(交際時)…ブラック。ただ給料はいい。残業代でテレビ買えるほど🤣体壊して退職。

現在…大手。給料はまぁまぁ。有給は使いやすく、子供が発熱などは夫が休み取ってくれたり、リモートでみつつ仕事してくれてます!

SEです👌お金も必要ですが、家族との時間も物凄く大切なので転職してくれて良かったです!共働きなのでお金の事は私もカバーしていければと思っています🙋

えるさちゃん🍊

転職ばっかりです🤣
飲食(パスタ)→飲食(居酒屋っぽい店)→現在:建築

飲食の時は給料上がるからーとかで本人がやりたいならやれば?って感じでやらせてました。
現在は飲食の頃よりお給料もよく、早く帰ってくるので結果よかったです🥰