※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているため妊娠か不明。排卵検査薬と妊娠検査薬を試し、結果待ち。治療も検討中。

これは妊娠しているということでしょうか?
今月の生理が遅れているのですが、もともと多嚢胞で生理不順だったりがあるので妊娠に期待できず、このまま生理がこなければ今後の治療も含めて受診を考えていたところでした。1人目も不妊治療で授かっています。ここ数日なんとなく体調の悪さがあり、自宅にあったラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬を使ってみたところこのような結果でした。

コメント

ママリ

妊娠検査薬のほうもちゃんと線出てるので妊娠してると思います!!おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭全く予想していなかったので、びっくりすぎて信じられず不安になっちゃいました。
    コメント頂けて安心しました。ありがとうございます😭♡
    日本製の検査薬で再度検査してみようと思います!

• 1月16日
ママリ

おめでとうございます!!妊娠されてますねぇ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡妊娠と思っていいんですね😭
    結果が信じられずにひとりで不安になっていたので、コメント頂けて安心しました。🥰

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ほんとに?って不安になっちゃいますよね💦
    すくすく育ってくれますように💕

• 1月16日