※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が切迫早産で実家に帰っている間、旦那に自宅に勝手に人入れないでと…

私が切迫早産で実家に帰っている間、旦那に自宅に勝手に人入れないでと約束したのですが隠れて入れてました。私はその証拠を持ってるのですが、詰めても、入れた覚えはない、いつぐらいの話?と、シラを切ります。本当のこといったら怒られるからだと思いますが、前にも同じことで喧嘩したので今回は念を押してそれだけはやめてね!と約束して実家に帰ったのですが。内容どうこうよりも平気で約束を破る旦那に疲れてきました。
信頼関係なんて全くありません。
私はどうしたらいいのでしょうか。。
愛情もへったくりもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰!

約束は守れ‼️と私が喝を言いたいくらいです‼️
子供もいて育児家事頑張ってる妻に配慮しろ‼️って感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに約束なんて毎回果たされることないです。
    私がいなくなった途端好き勝手やるのでもう何も信用できないです。。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    疲れますよね😭
    それは信用も愛情もなくなりますよ😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    その度に訴えてきましたが、何も響いていない結果なので。。
    本当はもうこりごりで離婚したいくらいです。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    証拠を突き出すのは簡単ですが自分で非を認めて欲しいですよね😭

    • 1月16日
あちゃん

証拠を突き出しても認めないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ証拠は突き出していなくて、
    いつぐらいの話?と聞いてきているくらいなので何回か入れたことあるのかなーとか、最悪女いれたりしたのかなー?とか思って。
    私がどのことを言っているか分からないから、自分から言えないのかなと。
    私がその証拠突き付けたらそのことしか言わないと思うので、自分の口から吐かせたくて。。

    • 1月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね💦
    このまま逃げずに
    ちゃんと言えばいいですが💦
    カマかけてみたらどうですか?

    • 1月16日