※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

離乳食でアレルギー反応が出た。何をあげてもビックリしている。要因が分からず困惑している。

離乳食についてです。
今まで何回かあげてきた食材で離乳食を作りあげました。何故かアレルギー反応が出てしまいました( ゚ε゚;)
内容は、豆腐、瓶に入ってる野菜角切り、ほうれん草、ご飯です。あとあんかけだし。
あげていたものばかりでビックリしてます( ゚д゚)どれかアレルギーなんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありそうなのは豆腐、ご飯ですかね…?
タンパク質はアレルギー出やすいと言いますし米アレルギーもたまにいますし…

アレルギーは蓄積でなることも珍しくないので出てしまったのかもしれないですね😭

• ココア

ココア

ありがとうございます!また最初から豆腐あげてみます(*T^T)はぁ😞💨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

それは確実にアレルギーだったのでしょうか?
かぶれとかでは?

瓶のものの添加物とかじゃないですかね?

• ココア

ココア

ありがとうございます!100%アレルギーか、と言われたら微妙ですが、上の子もアレルギー持ちで下の子も乳製品アレルギーがあり同じ症状だったのでアレルギーだと思いました💦
    添加物💦確かに💦何度かあげてた物だったのでビックリしてしまいました😰

• 1月16日